ご協力 ありがとうございました。

2011年05月05日


大事なお知らせ 遅くなってごめんなさいm(__)m

4月末に 二日間 チャリティーフリマを開催しました。
その際のチャリティーコーナーの売上げと募金して頂いたものを 宮崎日日新聞社さんに持って行きました!

27日の新聞に載ってましたよ。

皆さまの気持ち、しっかり 届けさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m





Posted by ひないちご at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力 ありがとうございました。
    コメント(0)