ハルちゃんのために…2

2011年04月28日


ももたさんからのプレゼントの前掛け着けて ご機嫌で遊んでます(≧▽≦)


じーちゃんがわらじ履かせました。


ヒステリック ハルちゃん…(≧△≦)


今日は Denenさんに ちょこっと行ってきました。
体調不良のため ささっと見るだけになってしまいましたが…ももたさんところで 前に買いそびれたヘアバンド発見〓
お花作って ハルちゃんのドレスアップに使おうかな〜。
わくわく〜(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
一歳のお誕生日おめでとうございます( ^^)/□☆□\(^^ )

うちの春ぼんも先週餅踏みしました。やっぱり草鞋が嫌で、お餅にシリモチついて猛抗議でした(≧ω≦)ついでにお餅を背負わせて駆け回らせました。重かったみたいだけど。笑。



同じ4月生まれの『ハルちゃん』同士、すくすく大きくな~ぁれ♪
Posted by いち at 2011年04月28日 21:07
可愛い~Vv
今日は差し入れまでありがとうね(≧∇≦)
美味しく頂きました☆


イベントも一段落したので、ちょいと休憩しますm(_ _)m


こいのぼり2個mi-moさんに持って行きました(≧∇≦)
Posted by ももた at 2011年04月28日 21:23
>いちさん
いちさんちのハルちゃんも、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

お互い これからの成長が楽しみですね〜(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年05月04日 17:25
ももたさん

コメ遅くなりすぎましたm(__)m
イベント お疲れ様でした!
mi-moさんとこにもありがと〜!
いつも お世話になりっぱなしでごめんなさいm(__)m
Posted by ひないちご at 2011年05月04日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルちゃんのために…2
    コメント(4)