エキイチで お買い物

2011年04月10日

今日は 月1フリマのエキイチに行ってきました!

コトーが「jamさんとこでいらっしゃいませ〜ってする!」とハリキってたので 行ってみましたが…自分がお客さんになってるし(≧△≦)

んで jamさんのお手伝いというか 邪魔ばかりしながら 結局15時までいました(笑)
jamさん お世話になりましたm(__)m

本日の戦利品…Acottonさんところで布と帽子を買いましたが ハルちゃんが気に入って、どっかに持ってって帽子を撮影させてくれません(≧△≦)
jamさんとこで 話題のチャリティーマグネットを買いましたよ〓

そして、似顔絵…書いてもらう人をしくじったか?(苦笑)頑張って笑顔を作っていたコトーの努力も虚しく 真顔です(≧△≦)(笑)
でも ちゃんとハルちゃんは下がり眉です(笑)


フリマの後は 旦那さんが海に行こう!って なんにも準備してなかったけど 海に〜GO〜!


その話は また 今度〜(笑)



Posted by ひないちご at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、いっぱいお世話ありがとう
ことチャンちゃんとお手伝いしてくれたよ~感謝です(*^o^*)
23日のフリマが楽しみだなッ
Posted by じゃむ at 2011年04月10日 23:49
ジャムさん

23日はお疲れ様でした!
お見舞いも ありがとう(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年05月04日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキイチで お買い物
    コメント(2)