プキュア〜!!!!

2011年04月03日


…と 11ヶ月のハルちゃんも 興奮気味に見てました〓

シーガイアであってた プリキュアショーに行って来ました。

キュアリズムが優しかったので コトーは惚れたみたいです(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 16:12│Comments(3)
この記事へのコメント
私 午前中いったよぉ えっかちゃんあった
Posted by kuku at 2011年04月03日 16:27
パン3斤しっかり貰って帰ったよ(笑)
Posted by えっか at 2011年04月03日 19:52
遊びにきて下さってありがとうございました
プリキュア、私も見たかった

KUKUさんもえっかさんもありがとうございました
ブロガーさん来て下さるととーっても嬉しいです
Posted by *hiron* at 2011年04月04日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プキュア〜!!!!
    コメント(3)