お散歩コースに

2011年03月27日


最近 ハルちゃんのお肌の具合が不調なため 週に1〜2回 皮膚科に通ってます。

暖かくて天気のいい日は ベビーカーで てくてく歩いて行きます。

その帰りに よく寄り道してますが…その中の1つ〜

11日にオープンしたばかりの雑貨屋さん。
「コロリ コム コロリ」さん。

ベビちゃんと ほんわかしたオーナーさん、かわいいハンドメイド雑貨がお出迎え(≧▽≦)

なんか 居心地よくて ついつい長居しちゃいますm(__)m

ハルちゃんは ここの(椎葉庵さんのを販売されてるんですが…)干し芋が大好きで コトーと よく取り合いしてますヾ(≧∇≦)〃

日向市役所の近く 幸福神社周辺にありますよ。
ちょっと のぞいてみてくださ〜い!



Posted by ひないちご at 04:53│Comments(3)
この記事へのコメント
気になってたんだよね~このお店(*^m^*)

今度入ってみよ~(^_^)v
フリマも宜しくねo(^-^)o
Posted by ‡ちっち‡ at 2011年03月27日 13:46
ビックリです^^;
写真観ると恥ずかしいですね。。。
今月は頑張って外装にも気合入れて変えてみます♪

フリマのチラシあったら、お店に張らせてください☆
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月30日 22:23
この前は有り難うございました
ことーちゃんもハルちゃんもめっちゃ可愛い
女の子いいなぁ
23日遊び行きますね楽しみです
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月31日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩コースに
    コメント(3)