エキイチ参加しましょ〜

2011年03月11日

日曜日は 日向市駅高架下で「エキイチ」がありますよ〜!

私も参加します!
…が 天気悪そうです〜(≧△≦)

子供連れてったら 寒いだろうな〜(≧△≦)
防寒対策しっかりしとかなきゃ!


お買い物に来られる方も 参加される方も 暖かい格好で来てくださいね〜!

あ!私のブースでは 日向に引っ越してきた「Acotton」さんの作品を販売しますよ(≧▽≦)
私のは…ほとんどないっすm(__)m

さてと… これから フリマ準備しま〜っす。



Posted by ひないちご at 01:33│Comments(4)
この記事へのコメント
前にかわいいぞうさん購入させてもらいました。お気に入りです。住居が県南でフリマなど行ってみたいのですがなかなかでわたしも裁縫すきなんですが初心者で。ひないちごさんは参考にしている本とかあるんですか?型紙などあると私でもがんばれそうで・・・よかったら紹介してほしいです。
Posted by りっちゃん at 2011年03月12日 14:17
>りっちゃんさん
コメントありがとうございます!

おぉ〜!!!ぞうさん お買い上げありがとうございます!
最近また ぞうさん復活しました(≧▽≦)

ん〜とですね、参考にしている本、型紙…全部です!(苦笑)
手当たり次第に読みまくり買い漁り、型紙は いつの間にか自分で作るように(フェルト小物のみ)なってたので…。

そうだ!今度から 借りた本や買った本で解りやすいものがあったら ブログで紹介しますね!

こ〜いう質問受けると、かなり燃えてくるんですよ〜(笑)
お節介なくらいに教えてあげたくなるんです(≧▽≦)(笑)
ちょっと本棚をチェックしてみます!
しばらくお待ちくださいm(__)m
Posted by ひないちご at 2011年03月13日 21:48
早速の返事ありがとうございますかなり嬉しいです。楽しみに待ってますねぞうさんまた買いにいきます。作る教室とかあれば、近ければ参加したい…ん、ですが。また開催されれば教えて下さいね
Posted by りっちゃん at 2011年03月13日 21:56
りっちゃんさん

お返事遅れすぎですよね、ごめんなさいm(__)m
教室とか やってないんです…ってゆ〜か、やる自信がありません(苦笑)
ごめんなさいm(__)m
Posted by ひないちご at 2011年05月04日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキイチ参加しましょ〜
    コメント(4)