今日はね〜

2011年02月05日


今日はね、Hana*tomoさんの美々津イベント 最終日なんだよ〓

今日はね、コトーの幼稚園の初めての参観日なんだよ〓

今日明日はね、塩見の山崎精肉店に 味噌かふぇさんが来るんだよ〓


…でもね でもね、コトーが体調悪いから Hana*tomo行けないし 参観日も行けないし…味噌かふぇさんにも会えないかも(≧△≦)


Hana*tomoさんとこのウサギのアレ 欲しかったよぉ〜う(≧△≦)
参観日で 豆まきしたかったよぉ〜う(≧△≦)

誰かぁ〜(≧△≦)
中耳炎になりにくくなる方法 教えて〜(≧△≦)




Posted by ひないちご at 05:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ならんでよ〜っていう肝心なときほど熱だしたりするよね(;;)あと一年したらピタッと病気せんごつなるよ〜
でもまだしたのちびちゃんが控えてるか(T-T)
Posted by えっか at 2011年02月05日 07:03
こと と はる の母です(*^^*)


うちのこと助も、長ぁ~く長ぁ~く(生後6ヵ月から現在四歳まで)耳を患いました。相当病院に通ったし、聞こえに不安が出てかなり本格的な精密検査受けたりとかもしました…。
けど、ここ数ヵ月はだいぶ良い感じ♪再発する間隔が延びてきました。
色々調べたり試したりしたので、何が一番効果的だったのかは不明…(-o-;) 成長したのが(時間が)一番の薬かも?笑。

…結局、効果的な方法は分からず仕舞いだし、はるボンも中耳炎の翳りを見せているし、こんな私が言うのも何ですが。。。(〃_ _)σ∥
Posted by いち at 2011年02月05日 07:56
コトちゃん体調悪いのね大丈夫かな
mixiのフォトにこないだの元気なコトちゃんの教室の写真貼ってるよ

じゃむも近々みやちゃんデビューしますニヤリ
Posted by じゃむ at 2011年02月05日 09:09
>2011年02月05日 07:56
>いちさん(*^^*)
やっぱりことちゃんのお母さんやったんや(*^O^*)そうやないかなと思いつつ聞けずじまいで(笑)
流木みんさんが4時くらいに来ましたよ(*^^*)
また声かけてねって話してた(*^O^*)片付けたあとやったから申し訳なかった〜
ってひないちごさんのとこでごめんね(>.<)
Posted by えっか at 2011年02月06日 23:07
ひないちごさんこんにちは(*^▽^*)/

友達の姫ちゃんに☆
ひないちごさん作品の
プリキュアヘアゴムをプレゼントしたら♪
凄くお気に入りで保育園へ毎日付けて行って自慢してるんだ~って昨日会った時言ってましたよ
(^^)v
又可愛い作品楽しみにしてます
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月07日 17:53
えっかさん>>
ホント なんか親の気持ちを察してるのか!?ってくらいのタイミングでね~(^^:)

いちさんとお知り合いだったのね~!
気になってたことがスッキリしてよかったね~(笑)



いちさん>>
お久しぶりです~!!
やっぱり成長が…(--:)根気強くいかなきゃね~。

うちのハルちゃんも 最近怪しくなってきました(><)



じゃむちゃん>>
うはっ!!あのさらし首みたいなやつ~?(笑)
はずかし~(><)


Strawberry☆CAFEさん>>
ええ~(>▽<)ホントですか~!!
うれし~!!

んでは次回は…スイートプリキュアを…(><)むずかし!!(笑)
Posted by ひないちご at 2011年02月10日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はね〜
    コメント(6)