明日イベントです

2010年12月22日


あ〜(≧△≦)
寝かし付けに手間取ってたら こんな時間になっちゃった(≧△≦)

明日から 2日間 塩見の山崎精肉店で ハンドメイドイベントやっちゃいますよ〓
店内ですよ〓

お店の外にはサイタニヤさんがいますよ〓
ここ数日、口内炎で 苦しんでる私ですが…明日は 食べるよ(≧▽≦)(笑)

明日は jamさんはお休みですが、スイーツデコ作品は ど〜っさりあります〓
そして、明日は「うみの風ハーブ園」さんが 美味しいハーブティーの販売に来てくれます〓
ハーブティーの試飲もできますよ。
インフルエンザ予防に効果のある あのハーブティーも持って来てくれるかな〜〓
私は うみの風ハーブ園さんのミントティーが好きです〓最近は カモミール飲んでるんだけどね。


「ももたのお部屋」さんからも 納品がありましたよ!
かわい〜もこもこベストが 増えました〓
ハルちゃんに 前回買ったのですが、これも 欲しい(≧▽≦)

画像は 明日のお楽しみ〜!(←とか言って撮り忘れただけm(__)m)


24日は スイーツデコ教室だよ〓

お友達誘って のぞきに来てくださいな〜〓

…画像は コトーにせがまれて作った「しずくちゃん」 お友達の分も。イベントと関係ないけど〜



Posted by ひないちご at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日イベントです
    コメント(0)