ハロウィンなのに〜

2010年10月30日


去年は 新型インフルエンザ(妊婦&幼児だから予防のため)…
今年は 風邪引き…

まちなかハロウィンは またまたお預けよ〜(≧△≦)
せっかく キュアサンシャイン&ポプリちゃんに変身予定だったのにね〜。

衣装作りも中断してたので 間に合わず〜。
だって、うちの仲良し姉妹は、風邪ひいててもベタベタくっついてるからさ〜

どっちかがひいて、治って、ひいてを繰り返して…楽しみにしてた幼稚園の行事も給食もダメになりましたよ〜
(画像は、寝てる姉を起こす妹…やめて〜(笑))

…でも 31日(日曜日)にある 駅前フェスタには絶対行くもんね!
Denenさんの「秋色おさんぽマーケット」も ホテルメリッサ駐車場で同時開催するので〜

…ハンドメイド作品さん達に癒されに行くの(≧▽≦)
私も ちょび〜っと委託をお願いしました。
プリキュア風のアレとか(笑)数が少ないので なくなってたら ごめんなさいm(__)m
オーダーできますので…


Denenさんのイベント
駅前フェスタイベントの 商工会議所入り口前のメリッサ駐車場
「手仕事雑貨市 秋色おさんぽマーケット」
10時30分から15時30分ですよ〓

はぁ〜 楽しみ〜(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンなのに〜
    コメント(0)