布おむつ作りましょ!

2010年08月26日


来週なんですが、美々津の雑貨カフェ『民』さんで
空の種子さんの布おむつ教室がありますよ!!

実は、私も布おむつを使いたくて、空の種子さんの布おむつ&おむつカバーを買いました。
コトー妊娠中に布おむつを買いそろえていたのですが、ナイロン製のカバーのせいかかぶれちゃって…ほとんど新品のままなおしてました。

ハルちゃんに使おうかなと思いましたが、妊娠中に布ナプキンと出会い、ネル生地のおむつもあると知って早速購入(≧▽≦)

今までは紙おむつでしたが、生活のリズムが整ってきたし、コトーは10月から幼稚園なので、ゆっくりのんびり布おむつ生活開始してます(≧▽≦)

なんか、おむつ洗ってると「『お母さん』してるな〜」って実感しますね(笑)

ネル生地の布おむつを増やしたいので、私も美々津に行ってこよ〜う!!!


詳しくは…
空色の種子さんのブログで
http://m.miyachan.cc/index_archives.php?blog%5Fid=soraironotane&entry%5Fid=190915&dno=0&vp=&guid=on



Posted by ひないちご at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布おむつ作りましょ!
    コメント(0)