雑貨屋さんイベント

2010年08月22日

昨日から 日向市の文化交流センターで 雑貨屋さんがたくさん集まったイベントやってますよ(≧▽≦)

お友だちの「田丸屋」さんも たくさん和雑貨を出してました!
今回は、ハルちゃんのために文化人形を買いました(≧▽≦)
お腹押したらピュッピュッって音がなるから、ハルちゃん喜んでるし!!
ってゆ〜か 私が いつも欲しくてたまらないの〜!!(笑)

文化ちゃんとか和風小物が好きな方は、もも猫さんのブログみてみて〜!!


延岡方面の雑貨屋さんもたくさん来てて、ずっと気になってた「BEANS」さん。森ガールとかの雑誌でみたことあるかわいい雑貨だらけで、ハルちゃん抱っこして長い時間店内うろうろしてしまいました。←不審者?(笑)
韓国発の猫雑貨屋さに釘付けっす(≧▽≦)

カメラ型のポーチとか 可愛すぎ〜!


ひなたぼっこさんとか ぴゅあはーとさんとか スモークガレッジさん(スイーツ屋さん)とか なかなか行けないので日向まで来てていただいて ありがとう!って感じで 嬉しくて…

雑貨屋さんを堪能している私の横で、コトーちゃんは「かわいいね〜」って声をかけられて「うふふ〜」って口に手を当ててクネクネしてて…恥ずかしかった(笑)


でもまた 今日、お昼からも行っちゃいます(笑)

午後6時までやってますよ!



Posted by ひないちご at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんイベント
    コメント(0)