退院で〜す!!!

2010年05月05日

今日 退院で〜す!!

昨日は、退院メニューの豪華な夕食を食べたよ〜(≧▽≦)
病院は ゆっくりできるし 赤ちゃんに何かあったら すぐ相談できたり いろいろ安心だけど…

夜が な〜んか落ち着かない(≧△≦)
前にお腹の赤ちゃん(コトーの時)の心拍が弱くなって入院した時の不安が残ってるのかな〜?


ま なんにしても 今日は お迎えが来る夕方まで 何もないから だらだらしちゃお〜(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 11:52│Comments(5)
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい

ご出産
おめでとうございまーす♪
ヽ(≧▽≦)/
すくすく健康に育ちますように(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月05日 23:42
体調はどうですか?

ベビちゃん可愛いですねぇ~メロメロ~。

あ、もちろんお姉ちゃんもカワユスです。(笑)

一ヶ月はきっちり休んでねー。

GW日向満喫してきましたよ~。

次こそDenenサンでデートしましょう。(笑)
って、リアルに弱い私。(笑)
Posted by *tanachi**tanachi* at 2010年05月06日 15:28
ゆうちゃんさん

いえいえ ありがとうございます(≧▽≦)

たくさん飲んで ぐっすり寝て、1ヶ月検診の頃にはムチムチさんになってそうですよ〜(笑)
Posted by ひないちご at 2010年05月06日 15:55
>*tanachi*さん
ありがとう!
1週間検診で おでかけした後に ちょっとだけ「なないろ」さんによりたいな〜(≧▽≦)

Denenデートのお誘いに すぐおでかけができるように 準備しときますね(≧▽≦)(笑)
私も リアルにメチャクチャ弱いです。人見知りを克服しようと しゃべりまくり 余計挙動不審に(≧△≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2010年05月06日 16:01
ひないちごチャンも人知れず人見知りなのねー。
(笑)(笑)(笑)

おしゃべりする内容をメモしとかなくちゃー。
(笑)

次帰省は夏かなぁー。
Posted by *tanachi* at 2010年05月07日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院で〜す!!!
    コメント(5)