陣痛中?!

2010年04月29日

昨日の夜 10時くらいから びみょ〜なお腹の張り?5分おき?

1時まで様子を見て 病院に連絡したら「モニターつけてみましょうか?入院準備して来てください」って(≧△≦)

珍しく 琴乃もすんなり眠ってくれてるし…これは もしや?!


…今 病院ですよ。
痛い痛い陣痛が7分おきにきはじめました。
ちょっと前から 5分おきになってきました。

次の満潮は 朝六時頃らしいので…そのころかな〜?
微弱にならないことを祈りましょ〜。


あ!イベントいけなくなった〜(≧△≦)
Denenのかほさん、*tanachi*さん、まこちゃん…しょーこちゃんも ごめんなさ〜いm(__)m



Posted by ひないちご at 03:37│Comments(5)
この記事へのコメント
 ひないちごさん ついにきましたか~。
がんばって元気な赤ちゃん産んでね^^もううまれてるかな?
ひないちごさんの作品は母☆代理のmacoさんが・・・。
ひないちごさんは ことチャン2号の母役がんばってね☆
お互い 記念すべき日になりそうですね***
ゆっくり 体をやすめてね♪また元気なひないちごさんに会える日を楽しみにしています。         kaho
Posted by Denen kaho at 2010年04月29日 04:50
ついにきたんだね~。今頃生まれてるかな?

陣痛がんばれ!!!きついと思うけど生まれたら

かわいいわが子が目の前にいるよ~^^

頑張ってね^^

イベントは任せて!!ひないちごちゃんのかわいい

フェルト小物ちゃんたちもお嫁にいくよ~。

赤ちゃんみにいくね~。
Posted by まこ* at 2010年04月29日 06:43
もう産まれてるかな?
幸せな赤ちゃんの誕生の瞬間を満喫しているかな?
がんばれーがんばれー!!!
Posted by 空色の種子 at 2010年04月29日 06:44
おぉ〜。
ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
だね。

もう生まれたかな?

お疲れ様。

ゆーっくり休んで二人目チャンのいる生活を楽しんでねー。
(´ω`)*・.。

おめでとうございます。
Posted by *tanachi* at 2010年04月29日 07:52
おお 来たね♪
もううまれたかな?
報告まちます
Posted by KUKU at 2010年04月29日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣痛中?!
    コメント(5)