特別メニュー

2010年04月16日


「コトーちゃんがご飯作ってあげたからね〜」って

私が、お茶と味噌汁ついで運んで来る間に「サラダ丼」が出来上がってました(笑)
お母さんのには サービスでセロリ入りだそうですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

「とーもろこしご飯、美味しいね〜(≧▽≦)」だって。
ん〜 甘いご飯だね〜( ̄∇ ̄;)



Posted by ひないちご at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉっ!Σ( ̄□ ̄

こちらにも子供cafeオーナーが(笑)(笑)(笑)
Posted by *tanachi* at 2010年04月16日 18:54
>tanachiさん
あはは!言われてみれば そうかも(笑)
うちの場合は cafeって言うか 定食屋さん?(笑)

得意料理は「なんでも巻き」ご飯をレタスで巻いてみたり、ういろうをチーズで巻いてみたり…

お客さん 来そうにないね(苦笑)
Posted by ひないちご at 2010年04月17日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別メニュー
    コメント(2)