肉屋さんにスイーツ来ますよ(≧▽≦)

2010年04月11日

美味しい 美味しい焼き菓子屋のセルフィーユさんが、来週始めに 山崎精肉店に納品してくれますよ〜(≧▽≦)

月曜か火曜に。

入荷したら また お知らせしま〜っす〓

お肉屋さんのカウンター(惣菜コーナー近く)に置きます。
早いもの勝ちですよ〜(≧▽≦)



Posted by ひないちご at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もうすぐ出産ですよね~。体調はどうですか?
きっとまた可愛いbabyちゃんが産まれてくるんだろうねー♪
いいーなー。ことちゃんもまだ小さいのでしばらくは子育て大変でしょうけど
無理しないようにがんばってね^^
また落ち着いたらイベントも一緒にも是非是非♪
Posted by Denen kaho at 2010年04月12日 00:15
>Denen kahoさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!!

あと予定日まで二週間くらいですよ〜 ドキドキ!!
Denenさんの春のイベント楽しみにしてたけど…予定日の2日後なので たぶん病院かと(≧△≦)

ですが macomoko*さんちに納品していた分に少し足して一緒に出していただけるそうなので…macomoko*ファミリー(笑)として参加させていただきます(≧▽≦)
産後、復活したときは…また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひないちご at 2010年04月12日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉屋さんにスイーツ来ますよ(≧▽≦)
    コメント(2)