すごいよ ヨガ!

2010年03月30日


只今 妊娠10ヶ月突入中!
結局 マタニティビクス 一度も通えないまま、お散歩やお家ビクスで体重管理がんばってきました。
あと しょうがココアと とろろ昆布にもお世話になって、前回の妊娠中の半分の体重増加でおさまってます。

…前回が増えすぎたのよねヾ(≧∇≦)〃

そろそろビクスで動くのも つらくなってきたし…肋骨痛もおさまらないので マタニティヨガの本を引っ張り出してきて 試してみました。

コトーが 邪魔してなかなかできないけど 早起きしてがんばってたら…下半身のむくみが あっという間に解消したり 呼吸を整えやすくなったり、お産の時に役立ちそう(≧▽≦)


…って 今頃 気付いちゃった!!!
いや 今 気付いといて よかった?
まだ 間に合う!硬い股関節とかほぐそう!

ただ…猫のポーズみたいなのをしてると…コトーが「お馬さんだ〜!!」って飛び付いてきて 危険(≧△≦)



Posted by ひないちご at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいよ ヨガ!
    コメント(0)