なぜ そこに?!

2010年03月28日


お昼ご飯を食べたあと なぜか とってもご機嫌ハイテンションで
「ごっちそ〜さまでしたぁ〜!!」って スキップしながら私の前を通りすぎるコトー…。

そんなに 美味しかったんですか〜?焼きそば。

喜んでもらえて お母さんもうれしいわ〜(≧▽≦)


…って なに それ?????

金髪??茶髪??

コトーの髪に茶髪メッシュが〜!!!!!!!


びっくりして 追い掛けてよくみたら さらにびっくり!!!

キレイに真っ直ぐに伸びた 焼きそばの麺が一本 髪の毛にくっついてました(≧△≦)

…どうやったら こんな事ができるの?!
不思議すぎる〜!!!!

本人も食べるのに夢中で気付いてなかったみたい。
「あ〜れ〜?なんでかな〜?」だって(笑)



Posted by ひないちご at 02:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ そこに?!
    コメント(0)