リメイクたのし〜!

2010年03月23日


妹が いらないジーパンとか どっさりくれました…。
今は ウエストが…1メートル近いんじゃないの?ってな体型なので試着できません(≧△≦)
産後も どこまで戻るかわかんないしな〜 どーしようかな このズボンの山!


そこで なにげな〜く ボックスティッシュをズボンの裾から入れてみて びっくり!!!!
サイズがぴったり!

あとは 適当に切り刻んで、小さめの手提げや斜めかけバックに どんどん変身していきました(≧▽≦)

久々のミシンたのし〜!!!!
20日のフリマにも少し出していましたが、古着のリメイクに ハマっちゃいそう(≧▽≦)

私が着てたキャミが コトーのワンピースになったり〜(≧▽≦)

…そういえば フリマの時に スッゴくかっこいいリメイクしてる方に出会いましたよ!
白いコンバースのスニーカーをスパンコールでかっこよくしてた!!!
お名前聞いて写メ撮らせて貰えばよかったぁ〜(≧△≦)

暑さで ぼけ〜ってしてたからな〜( ┰_┰)

近所の方らしいので また 会えるといいな〜!!!
私のリメイクバックも買ってくたさって ありがとうございましたm(__)m



Posted by ひないちご at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイクたのし〜!
    コメント(0)