納品しました!

2010年02月26日


ちまちま作ってて 数は少ないですが…ちぇなおかぷーのしょーこちゃんに会ったので 納品しました(≧▽≦)

…約一週間前の話ですが(笑)

右端のお皿みたいなのは アクセを置いとくトレイです。端切れ活用(≧▽≦)(笑)

真ん中の立体のお花に指輪などを軽く引っかける感じで置いてみたり…そのまま 壁に飾ったりしても…。


こんなのは すぐ出来ちゃうのに…オーダーは失敗続きで ごめんなさいm(__)m
出産も近づいて 焦り始めてます(≧△≦)(苦笑)

赤ちゃん用品 そろってたかしら?(≧△≦)



Posted by ひないちご at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
3段箱神柱で買いました(^-^)
娘が使ってます☆
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月26日 14:55
>ゆうちゃん

うわぁ〜(≧▽≦)
ありがとうございます!!
うれしいです!!!

また やる気出てきました〜!!!!
Posted by ひないちご at 2010年02月26日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品しました!
    コメント(2)