小さいお母さん!!

2010年02月11日


うちの 小さいお母さんは きびしいです(≧△≦)

今日も 肋骨が痛くて横になってたら…隣の部屋で なにやら声が…。

「あらあら、洗濯物があるわ〜。これは、おとうさんのだからポイ!おかあさんのもむずかしいもんね〜。ポイ!…コトーちゃんのとタオルをたたみたたみしなきゃ!!!あ〜たいへん!」

…どうやら 私や旦那さんの服は大きくて畳みにくいから 部屋中に放り投げ、自分の服をたたんでいる様子(笑)

部屋の散らかりようは大変だけど…自分からお手伝いするなんて お父さんより偉いわ〜(≧▽≦)(笑)


さらに 小さいお母さんは教育熱心!!
「それは、後でいいから これでプリキュアのお勉強しなさい!!」
…って 縫い物してたら 裁縫道具を机の角におしやって プリキュア本をドサッと!!!
「これはハートキャッチプリキュアね、新しいのよ!これはフレッシュプリキュアね!」って説明までしてくれました(≧△≦)

私のお腹に向かって 本を広げて説明まで(≧▽≦)
赤ちゃんにもプリキュアを教えてました(笑)


小さいお母さんは 忙しそうです。
晴れたら きーちゃんのお墓近くに キュアパッションカラーのお花を植えてあげるお仕事があるみたいです。



Posted by ひないちご at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいお母さん!!
    コメント(0)