ベランダLOVE!!!

2010年02月03日

今日は 友達親子が お願いしていたハーブティーをお届けに来てくれました(≧▽≦)

コトーも友達の息子タイガーくんと遊ぶのをかなり楽しみにしていたので、ベランダピクニックをすることにしました!
ちょうど 移動パン屋さんが来る日だったので、パン屋を買って スープを準備して ポカポカベランダでピクニック〜(≧▽≦)

若い頃は 恥ずかしいとかって こんなことしようとも思わなかったよね〜とか 子供がいると ベランダでのんびりひなたぼっこも 楽しくてたまらんわ〜(≧▽≦)と のほほんと語ってる母たちをよそに 食前食後も相変わらず走り回る ラブラブカップル(笑)

お昼過ぎからは うちの実家に移動してまた 走り回る!
うちの母たちが おてんば過ぎて イスの背もたれで鉄棒遊びをしようとするコトーにハラハラしっばなしで 心臓に悪いからと ジャングルジムなどの豪華な室内用遊具を買ってくれてたので(ここ数日間テーブルの突っ張りやイスの背もたれで激しいアクロバットを繰り返して頭ぶつけまくってたんです(笑))、二人仲良く…途中 トムも参加しながら遊び狂ってました。

子供たちだけで自由に遊んでくれるようになって…かわいい(≧△≦)と 成長に感涙な母たちでした。

今度は ベランダから見える桜を見ながら お弁当食べたいね(≧▽≦)


ちなみに 今日遊んでくれた友達と2月20日(土)に 山崎精肉店前で フリマ企画中!!!
ちぇなおかぷーさんも来てくれます!!
詳しくは また 後日〜!!!



Posted by ひないちご at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダLOVE!!!
    コメント(0)