機械音痴〜♪

2010年01月23日


あああ〜 またまた毒電波発信してるのかしら 私〜(≧△≦)

前回の妊娠中にも 携帯や家電の調子がおかしくなって…出産後には ケロっとよくなる。
みたいな事が続いてて、今回もとうとう起きました(≧△≦)
携帯がやっぱり おかしくなってきました(≧△≦)
機種変したばっかなのに〜!!!

んでもって、突然 microSが壊れた!!!!!画像もムービーも 今までのが全て消えた〜(≧△≦)

たくさんあったから、少しづつパソコンに取り込んで保存してたのに〜!!!!

…あ〜あ(≧△≦)
データ復元できるソフトも買ったのに…使いこなせず(≧△≦)
てゆうか このソフトが駄目なのかな?パソコンも ちゃんと対応してると思うんだけど…。
電気屋さんに聞いて買ったのにな〜?

誰か〜 いい方法教えて〜(≧△≦)



Posted by ひないちご at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機械音痴〜♪
    コメント(0)