はじめまして ありがとう!!

2010年01月07日


あけまして おめでとう!!って 私の携帯にメールが届くと、アンパンマンの声がするんです。

それを聞いていたからか コトーが新年のご挨拶を…
「はじめまして ありがとう!!」

って元気よく、しかも 丁寧に お辞儀をしながらいってました(笑)
最近 聞き間違えや、不審言動が多くて…両親親族に多量に流れている「天然ボケ」の血が やっぱりコトーにも?!と 心配になります(≧△≦)(笑)
おかげで、みんなで初笑いできました(≧▽≦)


そうそう!うちは毎年恒例で、門松と家族写真をとった後の犬の散歩に行くのですが(犬も撮影に参加)、今年は 近くの川に 白鳥さんが来てました!
前に見たのとは 違う川なんですが、うちの近くの川は 水面ギリギリまで 階段で降りれるようになってるうえに、白鳥さんたちは 人に慣れてて 近付いて来てくれました!!

意外とデカイ!!

コトーも トムも はりきって近くまで行ったのに 予想外のデカイ白鳥さんに ビビって、「帰ろうコール」が出ました(笑)

次の日の白鳥さんの姿には 笑いました〜!

その話は また のちほど(≧▽≦)




Posted by ひないちご at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして ありがとう!!
    コメント(0)