アンパンマン卒業!?

2009年11月17日


ど〜も セーラームーンこと 月野うさぎで〜す!!

最近 コトーちゃんが「セラムーンだいすき〜!」ってお母さんにお人形おねだりして わたしができたんだけど〜…
まあね、お母さんもいろいろ 忙しいみたいで ずんどーピーナッツ型なわたししか出来なかったとか 言い訳してたけど〜(≧△≦)
コトーちゃんがかわいがってくれてたから まいっか〜 な〜んて思ってたら な、なんとぉ〜!!

次は あの青い髪の子が気に入ったみたい…くぅ〜や〜しぃ〜!!!!!_
わたしより スタイルいいし あれって 今人気のプリキュアってやつでしょ! ?

きぃ〜!!!!!!!

わたしだって わたしだって!!
ちょと前には すっごい人気者だったんだからぁ!
実写版だってあったんだからぁ(≧△≦)

…っていっても もう 15年くらい前の話なのね(≧△≦)しくしく
世代交代ってやつぅ〜!?


って 感じかな〜と せっかく作ったのに放置ぎみなセーラームーンちゃんの心境を 勝手に語ってみました(笑)
プリキュアにも興味を示してくれて ご褒美やプレゼントを探しやすくはなったけど プリキュアグッズがありすぎて 買い物に行くのが怖い(≧△≦)(苦笑)



Posted by ひないちご at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
超笑ってしましました笑

うちの姫ちゃんも そろそろプリキュア「とか言い出すのかな~~~
Posted by GRANAMIGO at 2009年11月17日 22:40
>GRANAMIGOさん
コメントありがとうございます(≧▽≦)

たぶん そろそろきますよ〜。
旦那さんの友達から 三歳まえに 突然くるよ〜!!
キャラクターの好みが変わる日が(≧△≦)
って聞いてたんですが…(笑)
まあ ひょっとこにハマるかと思われた時期もあり ハラハラしましたが(笑)
プリキュアで良かったかも♪
Posted by ひないちご at 2009年11月17日 22:47
ひないちごちゃんおめでたなんだね~♪
おめでとう~~~~♪♪♪
楽しみだね~!
Posted by marimama at 2009年11月23日 02:25
>marimamaさん
うん!ありがとう!!
やっと安定期に入ったので 少しずつ親戚や友達にもお知らせできるようになってきたとこです(≧▽≦)
妊婦なので イベント参加が限られて ムズムズしてます(≧△≦)(笑)

でも 胎動を感じると我慢できるよ(笑)
Posted by ひないちご at 2009年11月24日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン卒業!?
    コメント(4)