予行練習

2009年11月10日

昨日は 旦那さんのいとこの娘ちゃんが七五三だったので、コトーは 来週お詣りするんだけど 着付けとかの練習もかねて着せてみました!

私一人でも 苦手な髪のセットまでできた〜!!
「なないろ」さんで買ってきた 可愛い髪飾りと私が作った髪飾りとで かわいくしてみたんだけど…眠いのと着物を着た興奮もあって 妙なテンションで まともな写真撮れず(≧△≦)

…まあね 午前中は 団地の運動会で、役員で仕切りまくりのお父さんにつきまとって 一緒に競技に参加してたからね。
玉いれでは、いつもは拒否するおかたずけを進んでしてたし、疲れるよね〜(笑)

ちびっこのかけっこ、ヤクルト早飲み競争(のんびり味わって飲んでました)、パン食い競争、玉いれ、対団リレーの5種目に お父さんと出てました。

私は走れないので、撮影係り、走りまくったらお菓子が貰えるのが嬉しくてたまらず じーちゃんの制止を振り切り 小学生に混じってならんでだだこねるコトーを抱えて走る運動苦手なお父さん(笑)

ばっちり面白い映像撮れましたよ!!

七五三の撮影後、二人仲良くお昼寝してましたわ(笑)
走り方が 少し上手になってきたから 来年は 一等賞とれるかな?(笑)



Posted by ひないちご at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ことーちゃんかわゆい^^

女の子やっぱりいいね~。

髪飾りもすっごくかわいい!!

ひないちごちゃん着付け、髪上手

だね~。いいなぁ~^^

運動会も楽しそう!!
Posted by まこ*まこ* at 2009年11月13日 22:20
いや〜 小さい頃から着物着せてもらうの大好きだったから 見よう見まねで…実は 上に着てるひふで 帯巻けないのを隠してるの〜(笑)
さらに 頭は おだんごしただけだし。
ウィッグってありがたいね〜(≧▽≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2009年11月16日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予行練習
    コメント(2)