ハプニング女王

2009年11月08日

気を取り直して キレイキレイして(笑)二度目のお出かけ「なないろ」さんへ。
あ〜 今日のハプニング女王は コトーさんに決定(≧△≦)

売り上げの手続きしてる間に 一緒行ってた親戚のおばちゃんと 大人しくしてるかと思いきや、マグカップ割ってるよ(≧△≦)

自分の買い物してる場合じゃないよ、おばちゃ〜ん(≧△≦)(苦笑)

売り上げは マグカップ代に消えましたとさ。

でも、ふた付きマグカップのふたを割っただけなので マグカップ自体は問題なく使えました。

しかも 割った時の言い訳「コトーちゃん、これが気に入ったんだもん」通りに 帰ったら 早速使ってました(笑)
ホントに気に入ってたみたいで…んなら 割らないでくださいよ(≧△≦)(笑)

「なないろ」さんで ブログみてくださってると 嬉しい言葉をかけてくださった方に ろくに挨拶もできず(≧△≦)
失礼しました!!
また、どこかのイベントでお話したいですね!!


でも、これにこりて ガラスや陶器にさわらないように なって…くださいね〜(≧△≦)



Posted by ひないちご at 03:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハプニング女王
    コメント(0)