おいし〜のよね〜

2009年09月30日

近所のお店で売ってる ひえつきまんじゅう(回転焼き、太鼓まんじゅうともいうらしい)

小学生の頃は 日向市内のマルショク内で買えたんだけど…マルショク潰れて 大好きなタコ焼きとともに十数年食べれなくなってましたが…

数年前に近所に 復活!!
うれしかったな〜!!
…でも なんとなくタコ焼きの味が変わってきてるけど 美味しいからいいや〜!!

コトーと本屋さんにいったら 遠回りして買うのがお決まりで…ど〜やっても 忘れずにお店に直行(≧△≦)

どんなに眠くても(笑)

今日も帰りながら 歩くペースダウンf^_^;
「まんじゅうたべなきゃ」ってがんばって帰ったよ〜(笑)



Posted by ひないちご at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うん^^うん^^おいしいよね~。

私もお隣のやさいかんに行った時は買って帰る

こと多いよ~♪

ついつい食べたくなる味だよね~^^
Posted by まこ* at 2009年09月30日 18:43
>まこ*ちゃん

そうそう!!
財布に小銭があると ついつい(笑)
Posted by ひないちご at 2009年10月03日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいし〜のよね〜
    コメント(2)