『なないろ』オープン

2009年09月10日

今日の空はキレイでした〜!綿菓子食べたい(≧∀≦)(笑)

話変わりますが、財光寺の手芸店ぬ〜のさんの隣に 雑貨屋『なないろ』がオープンしました!!

県内外のハンドメイド作家さんたちの作品や 木工品、近日オープンのカフェスペースもありましたよ!!

私も Hauoli(ハウオリ)ちゃんと納品してきました!!
スイーツデコのかわいさに うっとりしつつ…財布を忘れたおバカな私は 泣く泣く帰りましたが…しかも 店内の画像も撮り忘れてるし(≧△≦)


…でも 想像以上にステキなお店で『これもハンドメイド!?』とhauoliちゃんと感激しながら見てきました(≧∀≦)

是非 行ってみてくださいな!!



Posted by ひないちご at 21:37│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして♪


青空の写真、めちゃくちゃキレイ☆☆☆☆☆
Posted by blue star at 2009年09月10日 22:03
マジ綺麗です。
Posted by にいやん at 2009年09月10日 22:20
お久しぶり

今日の空は こんなにキレイだったんですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月10日 22:32
>blue starさん
>はじめまして!コメントありがとうございます!!

気持ちのいい青空ですよね〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年09月10日 23:37
>にいやんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
秋って感じですよね〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年09月10日 23:40
>骨盤セラピスト なすがママさん
お久しぶりです!!

キレイでした〜!!
なんだか 秋刀魚が食べたくなっちゃう(≧∀≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2009年09月10日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『なないろ』オープン
    コメント(6)