My Birthday

2009年08月15日

昨日は イベントでバタバタしていて、自分の誕生日って事を すっかり忘れてました(笑)

JamさんにかわいいデコBOXいただいちゃいました(≧∀≦)
可愛すぎる〜!!

一緒にイベントしていた あこちゃんやポポちゃん、いろんな人におめでとうって言われて うれし恥ずかしの一日でした(≧∀≦)

ジャスコのイベントに来てくれたmarimamaさん お買い上げありがとうございました〜(≧∀≦)

暑い中 たくさんのお客さんが来てくれて…いや エハラマサヒロ効果かな〓(笑)

夜は 実家で恒例のバーベキュー(≧∀≦)
ケーキも カロリー無視して たくさん食べたよ〜。
楽しかった!美味しかった〜!!

バタンキューだったよ〜(≧∀≦)



Posted by ひないちご at 19:41│Comments(10)
この記事へのコメント
誕生日おめでとーーー!!!

昨日は疲れたやろ?

お疲れ様。

ゆくり休んで9月のイベントに向けて

大量生産がんばれ~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年08月15日 21:09
しょーこちゃんへ

ありがとう!!
次回は どんくじなイベントだね〜!!
がんばるぞ〜!!

ちぇなおかメニュー 楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年08月16日 00:03
ひゃあ~っ!!
ごめんねっ!お誕生日過ぎてしまったよぉ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

うちの③番目が夏風邪→突発→ジンマシンと素敵なフルコースを、どの病院もお休みの盆休み中に披露してくれちゃってすっかり...(T_T)

遅ればせながらおめでとうでしたぁ(=^▽^=)
Posted by ‡ちっち‡ at 2009年08月17日 21:23
happy birthday♪♪♪

耳元で歌ってあげようか~(笑)

14日はお疲れ様でした(*^_^*)
Posted by marimama at 2009年08月18日 14:42
おそくなりました~^^;

お誕生日おめでとう~♪

楽しいパーティーになったのでは?

イベント続きですが、暑さに負けずに頑張ろうね^^
Posted by まこ* at 2009年08月19日 06:35
>‡ちっち‡ちゃん
なんと豪華なフルコース!?(苦笑)

病院休みの時に限って 熱出たりするよね〜

コトーの場合 日曜日に脱臼二回もしてるからさ〜。土日祝日関係なく診てくれる接骨院を、しっかり見つけたよ!!(笑)
Posted by ひないちご at 2009年08月20日 01:17
marimamaさん

ひゃ〜!!!(≧∀≦)
歌って♪歌って〜♪♪(笑)

14日ありがとう!!

次は23日 Denenさんで会えるかな?
Posted by ひないちご at 2009年08月20日 01:19
まこちゃん

ありがとう!!

23日に まこちゃんからのBirthdayプレゼントとして、とびっきりの笑顔をいただいちゃおうかしら!!(≧∀≦)(笑)

…そんな 余裕ないかな!?
出店準備&先生準備で(苦笑)
Posted by ひないちご at 2009年08月20日 01:22
おそくなりました

お誕生日おめでとうございます

金魚ゴムうちの娘のチャームポィントだよん

新作楽しみしてます!
どんぐりとかかわいいかも

イベント行けたらいいなあ

久しぶりにblog更新しました、お時間あれば
ご訪問心よりお待ち申し上げます★
Posted by KUKU at 2009年08月20日 20:01
>KUKUさん
Kukuさんちの娘ちゃんは『金魚姫』だね(≧∀≦)
どんぐり!!いいっすね〜!!がんばってみよう!!
紅葉とか 栗はイマイチだったの〜(笑)

ブログ、お邪魔しに行っちゃお〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年08月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My Birthday
    コメント(10)