今日は ジャスコ日向店へ

2009年08月14日

今日 8月14日は ジャスコ日向店(ロックタウン日向)の夏祭りです!

Jelly Beansの三人(Acotton・ひないちご・Hauoli)も出店します!!
11時〜18時くらいまで私たちはいます!


今回は 特別企画もあります!早い者勝ちで〜す!!
ハンドメイドの仲間の輪を広げたくて、がんばってみたよ(≧∀≦)


新作もあるので お時間ある方は是非 来てね〜!!



Posted by ひないちご at 08:22│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
生茶パンダ先生!!
セブンイレブンで無事にゲットできました。
ありがとうございました。

ジャスコの夏祭り楽しみですね。
私も行きたいんですが仕事で・・・
仕事が早めに終わったら行ってみたいと思います。
暑いと思いますが、がんばってくださいね\(^_^)/
Posted by はるる at 2009年08月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は ジャスコ日向店へ
    コメント(1)