あ〜癒された。

2009年08月04日

暑いよ〜 作品作りがはかどらないよ〜 お掃除しなきゃ!ゴキ対策もしっかりしなきゃ!!!

…疲れた。
お昼ご飯は パン屋さんで○○サンドとか買って、スーブだけ作ろう…と手抜きしちゃった〜。

あー やっと ゆっくり〜

『おかーしゃん、それな〜に?』

…始まりました。
最近 質問攻めしてくるんですよ コトーさんf^_^;

私『これはパセリだよ』
コトー『なんだ、ブロコリ(ブロッコリー)かとおもちゃた。パリリか!』
私『パリリじゃなくて、パセリだよ(笑)』
コトー『え?まさよし?』

ぶはっ!!!

私のかつ舌が悪いのか?
コトーの回路が不思議なのか?

『パセリ』が『まさよし』になるなんて(笑)



Posted by ひないちご at 12:38│Comments(1)
この記事へのコメント
コトーさんうけます親子漫才いいはず
Posted by h@ryzu at 2009年08月05日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜癒された。
    コメント(1)